Kumamoto Fire!! | Halcyon Days

Halcyon Days

お気に入りのものがたくさん♡(*^ヮ^)


金よう日に燃え尽きたマコです。
もう灰ですぼけー

9月9日KUMAMOTO B.9 V1
(9が続くなぁ)
熊本公演リベンジ編!
{79CFB060-D250-4648-8D56-94180E03BB0D}
友人に撮ってもらったんだけど、左が切れてるーぼけー

MAN WITH A MISSION のライブに行ってきましたルンルン
福岡に続き楽しかったー爆笑
前の列に行ったので汗だくのもみくちゃ笑い泣きメガネ飛んでいくかと思ったサングラス
アブナー
{FCD5CA79-E4AF-4700-8092-DF957F4565BC}
15時から物販販売だったので様子見もかねて13時半ごろ行ったらすっごい並んでてそのまま並ぶ事に
{E570C728-FEDF-4A52-A9FC-AEB49F91BE58}
なので、福岡でお迎え出来てた
おてだマンウィーズのリブちゃんとサンちゃんを写真撮ったりして、友人と写真とラインのやり取りニコニコ

{26E976F2-1201-4C08-8990-72BD503A2460}
時折音が聞こえてきたりしてワクドキラブラブラブラブしながら待つこと1時間半ようやくグッズをゲットしIDチェックまでの時間を潰しに近くのカフェへ、、、

{B47D1CBC-7620-4E77-8A22-26BE322FB19F}
どうしてもこういった類は写真撮りたくなるのはドール者の性(サガ)なのかしらにやり

{76AAC61D-8F4F-4E98-ADD5-007621AA05C3}
1人2匹までなので福岡、熊本で2匹ずつ
被らなかったのは奇跡だけど、マコのすきなボイさんがいなーい(;_;)

ライブ始まる前、背が高い女性が目の前にきて困ってたチビなワタシ達2人を
俺背高いんで前にどうぞって言ってくれた男性の方ありがとうございましたホントに助かりましたキラキラ

ライブ後⇩
{3272E3D0-F049-46C6-8B14-611C6C305CAB}
疲れ果てました笑い泣きでも満足です。
ネイルはボイさんカラーのブルーで。

{70B99BA2-054C-4952-B16D-E69F61FB4392}
車で行ったのですが、帰りエンジンかける時にクラッチ踏んだ足がつりそうになりましたチューアダダ

今回もちゃっかりゲットした
熊本のファンパスはボイさんカラーで嬉しかったっすラブ
{B3C2B9F7-210F-492D-88C7-E4402BCFBB8C}


…振り返ってみた…
もうすぐライブって時の4月に熊本大分地震があり、被災し、ライブはどうなるんだろうって気にはなったけど、それどころじゃなくて。
でも、気になるっていう!
変な葛藤があったなぁ照れ
(しょうがない好きだからグラサン)
他のイベントは中止になる一方、
Twitterでマンウィズの九州振替公演の発表があった時は凄く嬉しくて頑張れる力になりました。
発表の後、一緒に行く子に泣いて連絡したなぁねーイイトシしてね!

ツアー中に募金を募り、復興支援届けてくれたりと、メンバー含め募金してくれた方々、ホントにホントに沢山の感謝でいっぱいです。
対バンのキューソネコカミさんもワンマンになるのかと気になったのですが、対バンになって嬉しかったっすチュー
タナパイにしばかれてましたが(笑)
くまモン!出てきたのビックリしたよびっくり


Twitterにアップされてた
最後に撮った写真は永久保存ですおねがい

最後にウダウダと長くなったけど
ずーーーっとファンだぞ!このヤローおーっ!
もうすぐ地震から半年長いようで短く感じるなぁ。
北から南まで自然災害色々あってますが
がまだすぞ筋肉

MAN WITH A MISSON 
TAKE ME HOME を聞きながら



おわり星