今回はゲーム。 | Halcyon Days

Halcyon Days

お気に入りのものがたくさん♡(*^ヮ^)


部屋の模様替えが完了したマコです。
ドール達は落ち着くまでしばらく衣装ケースにしまいましたおすましスワン

久々にゲーム話をロボット
モンストでーす。

サラマンダーを
{250C7CA2-0E08-43EB-B118-28D6B7A3A9F8}
おぉ!かなりドラゴンなカンジが炎
進化とかはフレ枠でたまーーに見かけたりしましたが、
{E1258DF8-42F5-41C6-87AC-24E74448909C}

↑が、あーなるのかぁ
神化のほうがカッコよくて好きかもニコ使うかどうかは別ですがねー

聖闘士星矢コラボ
ガチャ引いたら出ましたよ!単発1回目でラブ星矢ーいて座やったールンルン(個人的には紫龍がほしかったですが)
{1AB18330-383C-4D16-90B8-F4284205F1E5}
神化ストライクショットでサガに
{C90326B0-A22C-4DC3-AA57-C20B30707F86}
400万ダメージが!弱点露出したらもっといきそうおーっ!

EXステージ…勝てません。。。
難しい。。えーんゾンビループに白爆発笑い泣き


パズドラ
{505EC703-806F-4C76-A325-CEBC91E80B40}
ゴットフェスで
青ソニアゲットー流れ星


おわり星