埋もれています | Halcyon Days

Halcyon Days

お気に入りのものがたくさん♡(*^ヮ^)


寒いですね~。
ホントに雪雪積もるのか疑っているマコです。

{5E2E673E-3DD9-4CC2-B9D5-79E37E62C557:01}
うちのワンコもコタツに埋もれています。

。。。と見せかけて
{7F8AD3B5-22FD-4B9C-96B3-929987CE5FF6:01}
カラダ出てるよーもやもや
首がものすごい角度から出てましたあせる
痛くないのかなぁにやり

さてさてゲームゲームゲーム
{72A45559-CC72-4B7F-9AAE-E8085FD25E5A:01}

モンスト
覇者の塔頑張ってます
30階クリア出来た時嬉しかったーおーっ!
今は35階やってます
31階はもう積んだ…と思うくらいでしたがなんとかクリア照れ逆に34階は簡単だった一回でクリア流れ星明日までだ!頑張ろう

{8EA47501-72DB-436D-995B-435E37A76B86:01}
ワクワクの実りんご初の特級Lゲットラブ
でも友撃が欲しい

パズドラ
{BF4418E6-7B54-4B27-9270-9AA3B33BD023:01}
2体目のラーと初ゲットのホルスびっくり
ホルスは例の日の後日バ◯スになってたとか。
見逃した~~えーん


みなさん寒いので風邪とインフルエンザに気をつけてね~~チュー



おわり星