お休みは今日まで。 | Halcyon Days

Halcyon Days

お気に入りのものがたくさん♡(*^ヮ^)


こんなに休みいらなーいと思いつつ、あっという間の8連休だったなぁショボーンと振り返ってるマコです照れ

アチコチ出かけもしましたが、ゲームも頑張ってました(笑)
{D449377E-1D18-41EF-9FF9-EF27BD5BB493:01}
妖怪ウォッチ ぷにぷに
ま◯こDXさんみたいだなぁとおもいながらくっつけてます。
{26BA719B-8D89-4FFC-BC76-AE6EA974A417:01}
全体でみるとそうでもないけどグラサン
こまじろうが仲間になったので記念にカメラ
1度もアニメ見たこと無いという。キャラかわいいなぁと思う。

{D7DEB045-144F-4389-AFAA-DD74D361C6DC:01}
年末は自家製うめ酒(2年くらい?)飲みながら、モンスト爆笑
やっとこさ獣神化!スサノオ強い!阿修羅クリアしやすくなった爆笑未だドロップしてないけどガーン獣神竜マルチ入れてくれた方ありがとう!

{77176DDB-823A-4D6B-B510-387E3D89C952:01}
酔った勢いで、毘沙門天 進化
みんなの?バッハさんを神化させてみましたベル

使えるのかなぁ
ぼけー


おわり星