韓国の旅 その8 ラスト! | Halcyon Days

Halcyon Days

お気に入りのものがたくさん♡(*^ヮ^)

会社のPCの調子が悪くて、若干イライラしたマコです(◎`ε´◎ )動きがちょー悪かったのよね!!

月末なのに!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


韓国の旅 3日目です。



Halcyon Days
 遠くにソウルタワーが見えておりました(気づかなかった)

 3日目にして気づきました




 USAGIの後ろ姿かわいいなぁ…ラブラブ








Halcyon Days

 もっと早く気付けたら夜のタワーがとれたかもしれないのに











Halcyon Days


 もったいない…(*´Д`)=з








 耳につけてるトゲトゲはR @BINさんが来熊した時に

 いただいたものですラブラブ




 







…で

最後に部屋にて2人でパチリカメラ


Halcyon Days


もさもさした布団が見えているのは勘弁してちょw


ホテルを早めにチェックアウトして、旅につかれた足を癒しに予約したフットマッサージに行って、お迎えが来るまで明洞をプラプラ馬


やっとパッピンスを食べることが出来ました。


Halcyon Days  かき氷みたいな奴です
  中に餡子が入ってておいしかったー雪





 …あとからメッチャ寒かったけど。

 ガチで震えました叫び


 震えながら食べてましたw




Halcyon Days


 一緒に頼んだグレープフルーツティ


 丸ごと果汁

 種までin!


 こっちはホットです

 おいしかった―――音譜





Halcyon Days

 空港にもグンちゃんカフェありました。


 ファンの母の為にタンブラーを購入




 …でやっと帰国。





2泊3日の濃厚なたびが終わったのでした…。



お疲れ!ワタシ!!(●´ω`●)ゞ



長々と今まで見てくださった皆様ありがとう!!!



韓国の旅


おわり星