はろうぃん 撮影会④ | Halcyon Days

Halcyon Days

お気に入りのものがたくさん♡(*^ヮ^)


まだまだ続きます



Halcyon Days


KUMA’s R@ BINさんが持ってきたハマー

めっちゃかっこいい!!



Halcyon Days
 

 

 傾いた車を戻したっと思ったら




 あのお方が!!







Halcyon Days


 


 アケミさま!!


 箱乗りですwさすが!!








Halcyon Days
 

 

 

 大熊猫さんとこのバディブラ子さん達音譜

 


 





Halcyon Days








 


 Madhuriさんのブライスさん

 相変わらずの美人さんラブラブ
















Halcyon Days



 しろーさんのまじょこさん音譜





















Halcyon Days


ワンダさんとデゲスさん


Halcyon Days

 

 ほしさんおんなじかっこうしてて、写真のっけたいケド


 我慢しようw


 ひとりで見てニヤニヤしてやる←






Halcyon Days
 よねさおさん作のドールハウス



 影がうつってる((((;゚Д゚))))


 すごく細かくってブレーカーのスイッチとかなにから

 なにまですごかったですキラキラ





ラスト 連れてった@naiさんドール

キャンディさんいつでもどこでも何かを求めてしまってますw

Halcyon Days


とっても楽しい1日となりました。

参加された皆さまお疲れ様でした~星



オワリ星