しろくまになったにゃんこ | Halcyon Days

Halcyon Days

お気に入りのものがたくさん♡(*^ヮ^)

パンダ誕生!!で盛り上がってる世の中ですが、しろくまですクマ


オクで購入したのですが、耳がかわいくて思わずポチリいて座



Halcyon Days


かわいくないっすか?みみ耳


Halcyon Days



羊毛くまちゃんもついていました

Halcyon Days


デモなんかチョッチ夏には暑いかも…あせると今更思うけどいいんだ!かわいいから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Halcyon Days


最近コンデジで写真撮ってるんですが、付属のアートモード。

Halcyon Days

う~ん。。。どうなんだろうか。と思ってあまり使わない機能だったりして。本日初あっぷw∑(-x-;)



星オワリ星

ペタしてね


きょうは暑かった汗