さくら・さくら① | Halcyon Days

Halcyon Days

お気に入りのものがたくさん♡(*^ヮ^)

なんだかチョッチ久々の更新となってしまいました

何とかやっておりますマコです。忘れられてないですよね?あせる

杉・檜・黄砂のトリプルパンチで少々参っておりましたOo。。( ̄¬ ̄*)



きょうはきったない車を洗車しておでかけしてきましたよ車


清正公園のさくらです桜


     Halcyon Days
満開です桜



     Halcyon Days
「コレさくらんぼできんのか?」


あらあら食い気の方にはしっちゃってるよソン君お花をたのしもーよねこへび



     Halcyon Days
「このさくら光ってるぞ!!」


特別なさくらなんだよきっと音譜


昭和園にて…


      Halcyon Days


      Halcyon Days
あぁ~立ったらあぶないよ!(この後ブランコから落ちました汗


「落ちったって へっちゃらだもんね~」
      Halcyon Days
「ちゃーらーへっちゃらー音譜



       Halcyon Days


元気いっぱいのソン君ですラブラブ




つづきます左矢印

ペタしてね