娟娟開封レポ① | Halcyon Days

Halcyon Days

お気に入りのものがたくさん♡(*^ヮ^)


お迎えしてしまいました

Love Missionラブラブなんとオクで諭吉さん出しておつりが来ました。(人気ないのか?)でも前から欲しかったのですよねーラッキーです


     Halcyon Days

赤いドレスが印象的な娘さん。



     Halcyon Days


おぉ小物が多い…。
     Halcyon Days


制服用とドレス用とありますラブラブ
     Halcyon Days


eyeの位置も特に問題なく…
     
     Halcyon Days


あは―( ´艸`)かわいいよ―音譜お迎えしてよかった~
     Halcyon Days
「このバックの中には拳銃が入ってるのよ」


Σ(・ω・ノ)ノ!えぇ?!言っちゃっていいの??



     Halcyon Days

「今度のレポは仮の姿(昼)のワタシをお見せするわラブラブ


なんかストリートファイターの春麗みたいだ(・∀・)ラブラブ(ちゅんりーで変換がバッチリってどうなのよ。このPCあせる



娟娟とは…美しいとか、清らかなという意味があるらしい。


     Halcyon Days
箱にプリントされてたので調べてみましたw



ツヅク左矢印

ペタしてね