う~(´□`。) | Halcyon Days

Halcyon Days

お気に入りのものがたくさん♡(*^ヮ^)


<<Halcyon Days>>


木よう日あたりからまだ生えきっていない左下のおやしらずの歯ぐきが炎症を起こして

鈍痛に悩まされてるマコです。。。


土ように病院へ行ってきたんですが、生えてきてるのかと思いきや、

上のおやしらずが下の歯ぐきを刺激して炎症を起こしてるらしく、

炎症起こしたまま抜くとさらにひどくなると言われ、

消毒だけして痛み止の薬をもらって帰りました。(なんか行って損した気分)

いずれは全部抜いたほうがいいと言われたし。(´д`lll)

上の歯はすぐ抜けるから大丈夫とか言ってたけどホントかよヽ(`Д´)ノコワいよっ


<<Halcyon Days>>

お薬飲んでも

まだ痛いよせんせ~~~!!!!!!左っ側が全体的に痛いよ~汗


なぜ月末に来るんだあせる会社は休めないし、午前中に病院行くしかないのか!?

あぁぁぁぁぁぁ(´□`。)




<<Halcyon Days>>
インテリゴクウさんがつけてるのは、Vivienneが某鳥屋百貨店に移転した時の限定ノベルティですラブラブ


<<Halcyon Days>>
なかなか似合うでないか音譜


「コレくれんのか?」


大事にしてね(゚∀゚*)…なくすなよ( ̄∀ ̄*)フフ



それにしてもこの鈍い痛みどうにかして欲しい…。口開けるのもおっくうだ( ̄ー ̄;



オワリ左矢印

ペタしてね