6変化 | Halcyon Days

Halcyon Days

お気に入りのものがたくさん♡(*^ヮ^)

ちゃ!(・∀・)ノキラキラ


なんか中途半端なタイトルですが

チョッチ前ですが、

ウィッグを大量に購入してみました。(まとめ売りだったんす)



<<Halcyon Days>>

幼SD用だったんですが、大丈夫かな…と思い切ってコスモス


<<Halcyon Days>>

なかなかいけましたヽ(゚◇゚ )ノ流れ星いぇ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


<<Halcyon Days>>

うふラブラブ

オサレ女子女の子


<<Halcyon Days>>
真っ白いウィッグ

おねぇサンぽい

<<Halcyon Days>>

薄いピンク?

少し幼くチューリップ赤

<<Halcyon Days>>


変えるだけで色んな表情を見せてくれました。


まだ他にもあるんですが、ココで締めます。。。


それにしても

かわゆすラブラブでしょう!!インテリUSAGIに会せたらパンパン←しそうで会わせらんないわっΣ(・ω・ノ)ノ

可憐ヲトメですもの



オワリ左矢印