あしくびイタタ(>_<。) | Halcyon Days

Halcyon Days

お気に入りのものがたくさん♡(*^ヮ^)



1週間ほど前ねんざしちゃったんですが


痛みがひかないので、昨日病院行ってみてもらったら病院肉離れしちゃってたみたいな
(f;^ヮ^)


おそらく肉離れしたのは3日前くらい前

仕事中にゴムのはじける(パチン美容院)みたいな音したのよね
誰か何かおとしたのかなって思ったんだけど、ワタシの足あしだったみたい(;´Д`)

会社の子にどんだけのんびりしてるの
って言われちゃった( ̄ー ̄)
その時痛くなかったのよね…


まぁ2週間ほどで痛みなくなるって言ってたから


いっか(´∀`)ハート



オワリend