ブログに足を運んでいただき、

ありがとうございますハート


フィリピン🇵🇭人の旦那と日本🇯🇵人の私。

そして、2024/2/6にbabyハイハイ誕生


そんな、国際結婚夫婦の生活。


私たちの自己紹介↓


昨日は母の日でしたね気づき






育児に没頭していて忘れていましたダッシュ


母の日という事で、

旦那から嬉しいプレゼントプレゼント





ケーキですスター


母になって1年目

母になって初めて迎える母の日


改めて自分が母になった事を実感しました気づき



そして普段なかなから貰うことのない

を貰って感動泣くうさぎキラキラ


もったいないので

ドライフラワーにしたいな〜花

(やったことないけど滝汗笑)