ブログに足を運んでいただき、

ありがとうございますハート


フィリピン🇵🇭人の旦那と日本🇯🇵人の私。

そして、2024/2/6にbabyハイハイ誕生


そんな、国際結婚夫婦の生活。


私たちの自己紹介↓





昨日の夜ご飯スプーンフォークは…





酔っ払い笑


普段は専ら

鶏肉か豚肉の我が家🌥️

久々の牛肉に旦那が大喜びスター



実はこのお肉、車屋さんからの頂き物気づき






我が家に家族が増えたため、

この度、車を買い替えることにしましたキラキラ


現在は、独身時代に購入した

軽自動車に乗っていますが、

チャイルドシートとベビーカーを乗せると

激狭っっ絶望


という事で

軽自動車は卒業し、

荷物を積んでもゆとりのある車にしましたデレデレ

 


様々なオプションがあり、

あれやこれや付けたくなる衝動を抑え、

必要最低限だけ!!







契約も済まし、

後は必要な書類を準備して待つのみ気づき



何百万単位の大きな買い物は、

前に車を買った以来!!


なんだか興奮して、

アドレナリンが出まくりでした笑い泣き