テキストブログに足を運んでいただき、

ありがとうございますハート


フィリピン🇵🇭人の旦那と日本🇯🇵人の私。

そして、2024/2/6にbabyハイハイ誕生


そんな、国際結婚夫婦の生活。


私たちの自己紹介↓






昨日5/5は息子の初節句カブト


両親から貰った兜と

この日の為に準備した衣装を着て

記念撮影ハート







スタジオは高いのでアセアセ

自宅で撮影ですキラキラ


息子の袴姿を見て、

私以上に、

私の母親が喜んでいました泣き笑い



両親が持ってきてくれた柏餅とちまきを

みんなでいただきましたよだれ




息子の次の記念日は

10日後の100日祝い飛び出すハート


次から次へ…


生まれた年は

お祝いイベントが多いんですねハッ