テキストブログに足を運んでいただき、

ありがとうございますハート


フィリピン🇵🇭人の旦那と日本🇯🇵人の私。

そして、2024/2/6にbabyハイハイ誕生


そんな、国際結婚夫婦の生活。


私たちの自己紹介↓







昨日から今日にかけて

私の実家へ行きましたにっこり


目的は私と旦那がゆっくりするため泣き笑い



「ゆっくりしたくなったらいつでもおいで気づき

という母の言葉に甘え

月に1回程お世話になっていますハート


孫が可愛いのか、

つきっきりで息子の面倒もみてくれます飛び出すハート


料理も洗濯も掃除もお世話になり、

本当ありがたい限りですキラキラ







旦那は普段時間が無くてあまりできないゲームを思う存分楽しんでいました笑い  


後から、

「ゲームばかりしてたけど、ママのママとパパ(私の両親)何か言ってた??滝汗

とか

「僕はゲームばかりしてたから、恥ずかしい滝汗

と後々、気にしておりました泣き笑い

(私の両親はそんなことちっとも気にしていません気づき


リフレッシュできたので

また明日から頑張りますグー炎