ブログに足を運んでいただき、

ありがとうございますハート


フィリピン🇵🇭人の旦那と日本🇯🇵人の私。

そして、2024/2/6にbabyハイハイ誕生


そんな、国際結婚夫婦の生活。


私たちの自己紹介↓


先日、息子の夏用の服を買いに、

ベビー用品店のバースディへ車ダッシュ


旦那が真っ先に向かった場所は 

おもちゃ売り場気づき



息子のおもちゃを選びに行ったのかと思い

着いて行くと…


向かった先はミニカー売り場ニヤニヤ


嫌な予感滝汗






案の定

「ママ、お願いデレデレハート1つだけ買っていい??

おねだりアセアセ



甘い私は旦那に根負けし、

しぶしぶオッケー笑い泣き


旦那が迷いに迷って選んだのがこちら↓



結局2つ買わされましたハートブレイク



旦那のコレクションがまた増えました気づき



誰のための買い物なんだか…真顔





そして、目当ての服選び気づき

旦那が選んだのがこちら↓

野球は興味ないはずですが、

大谷翔平の影響で…笑い泣き笑