ブログに足を運んでいただき、

ありがとうございますハート


フィリピン🇵🇭人の旦那と日本🇯🇵人の私。

そして、2024/2/6にbabyハイハイ誕生


そんな、国際結婚夫婦の生活。


私たちの自己紹介↓







今日は仕事が早く終わったため、

15時頃帰宅した旦那気づき


よほど嬉しかったのか、

家につくとすぐに

大音量音楽をかけて歌い出した泣き笑い笑い


しかも、フィリピンの曲ばかり!!

全く知らない曲ばかりで、

私は何も楽しくない真顔



音量を下げるようお願いしても

「大丈夫、大丈夫ウインク」…不安


勝手にボリュームを下げても

すぐに戻される…不安


なんか、どっと疲れましたゲッソリアセアセ






途中からは、

テレビに歌詞を映し出し

カラオケがスタートニヤニヤ


息子もなんだなんだと、

じっと旦那を見つめていました笑い泣き笑


しかも、後から気づきましたが、

窓が網戸になっていたアセアセ

絶対近所の人に聞こえていたよなー滝汗

あ〜、恥ずかしいハッ