ブログに足を運んでいただき、

ありがとうございますハート


フィリピン🇵🇭人の旦那と日本🇯🇵人の私。

そして、2024/2/6にbabyハイハイ誕生


そんな、国際結婚夫婦の生活。


私たちの自己紹介↓






旦那、

遂に、ずっと欲しがっていた

iPhoneゲットしましたキラキラ


しかも…iPhone15Pro!!




いいな、いいな〜デレデレハート



それにしても、

最近のスマホは高いのなんのアセアセ

育休中の私には手の出ない値段不安アセアセ

純粋に羨ましい酔っ払い



これまでAndroidのスマホを使用していた旦那気づき

念願のiPhoneを手に入れ、

1日中とても嬉しそうでしたニヒヒニヒヒ



購入後は、

私のことも息子のことも

放ったらかし(笑)で

新しいスマホに夢中でした泣き笑い笑い