ブログに足を運んでいただき、

ありがとうございますハート


フィリピン🇵🇭人の旦那と日本🇯🇵人の私。

そして、2024/2/6にbabyハイハイ誕生


そんな、国際結婚夫婦の生活。


私たちの自己紹介↓






旦那がハマったこと、それは…


TicTokデレデレ


見るだけでなく、

投稿もし出した泣き笑い


きっかけは私が

思い出に動画を残したい」と

言い出したこと気づき


携帯に動画を保存すると

すぐにデータがいっぱいになるが、

TicTokに残しておけば、

携帯の容量は減らない

&

TicTokなら、

音楽やエフェクトも付けられて

いい感じに動画が仕上がる



…という、2つの理由から


自分達にしか見れないようにして、

家族の動画を残そうキラキラ



という話から

初めてアカウントを作りましたルンルン



いざやってみると、

思った以上に旦那は乗り気泣き笑い



他の方の投稿を見て、

「こんなのも撮りたいびっくりマーク

「こんなこともやってみたいびっくりマーク


と、のめりこんでいきました笑い泣き

(撮影するためにわざわざ着替えまでしていましたポーン笑)


この熱がいつまで続くのか

見ものです笑


少し息子の話↓






最近息子、


うつ伏せで首が持ち上がるようになりましたスター

日々成長スター