ブログに足を運んでいただき、

ありがとうございますハート


フィリピン🇵🇭人の旦那と日本🇯🇵人の私。

そして、2024/2/6にbabyハイハイ誕生


そんな、国際結婚夫婦の生活。


私たちの自己紹介↓










母乳をあげれば体重が減るって

誰が言った魂が抜ける?!



妊娠中約12㎏増えた体重…


産後1ヶ月で5㎏減ったものの、

そこからびくともしません不安アセアセ



母乳あげてるし勝手に減ると思ってましたが

そんなに甘くないみたい滝汗

そろそろ体重や体型を戻していきたい!!


会社の制服もこのままじゃ

入らない滝汗滝汗滝汗



旦那も最近

「私は太い…ショボーン」と体型を気にしていて

夏までに痩せたい!!



…ということで、

2人でダイエット決意炎






息子が生まれるまでは

毎日2人でウォーキングに行ってたのですが、

息子がいると2人では厳しいハッ


なので、夜に交代

ウォーキングランニング

行くことにルンルン



昨日から始めましたが、

久しぶりに1人の時間気づき

久しぶりの運動気づき

で、かなりリフレッシュキラキラ



体は思ったより重く、

体力の衰えも実感しましたが、

まだスタートしたばかり!


継続して頑張ります炎炎