ブログに足を運んでいただき、

ありがとうございますハート


フィリピン🇵🇭人の旦那と日本🇯🇵人の私。

そして、2024/2/6にbabyハイハイ誕生


そんな、国際結婚夫婦の生活。


私たちの自己紹介↓





昨日スーパーに行くと

新鮮イカはまち

安く売っていたので購入ルンルン


せっかく新鮮な魚を買ったので、

刺身にすることにデレデレハート


完成品がこちら気づき






日本は醤油とわさびで食べますが、

旦那は、

酢や唐辛子、レッドオニオンや生姜を合わせた

タレに刺身を入れて食べます気づき



旦那も私も日本流フィリピン流

大好きなので、

どちらも楽しめるようにしてくれました飛び出すハート


画像の左上の大皿のカラフルな料理が

フィリピン流のタレですキラキラ


いやー、刺身をこんなに食べれるなんて幸せ酔っ払い

旦那はわさびを大量につけ、

汗を大量にかきながら食べていました笑い泣き笑


ちなみに、画像の右下の料理も旦那作スター

豚の耳を使った料理ですキラキラ


美味しかった♡