ブログに足を運んでいただき、

ありがとうございますハート


フィリピン🇵🇭人の旦那と日本🇯🇵人の私。

そして、2024/2/6にbabyハイハイ誕生


そんな、国際結婚夫婦の生活。


私たちの自己紹介↓


息子、初めて

抱っこ紐でのお散歩に挑戦キラキラ


生後1ヶ月から使用できるようですが、

首が座ってなくて、

なかなか手が出せませんでしたが、


首がしっかりしてきたことと、

旦那がどうしても早く使ってみたい


ということで、

いざ抱っこ紐にチャレンジ炎



動画を見ながら

着用しましたが、

初めての為、

10分ぐらいかかりましたアセアセ


初めての抱っこ紐…ニヤリ

息子の反応は…… 






泣いたーー笑い泣き

初めてだから仕方ないかアセアセ



…と少しブラブラしていると


泣き止んだー照れ

微妙な表情ですが笑い


その後もう少しブラブラしていると

心地良くなったのか

眠りにつきましたzzz



抱っこ紐があれば、

スーパーなどの買い物も行きやすく、

お出かけの幅が広がりそうですルンルン


エルゴの抱っこ紐、

友達から譲り受けたのですが、

結構いい値段しますねポーン気づき


というか、

ベビーグッズってどれも

なかなかいいお値段不安アセアセ

妊娠して初めて目を向けてみましたが、

驚きましたハッ


なので、

お下がりを頂いたり、

貸して貰えるのは

たいへんありがたい限りですデレデレハート