ブログに足を運んでいただき、

ありがとうございますハート


フィリピン🇵🇭人の旦那と日本🇯🇵人の私。

そして、2024/2/6にbabyハイハイ誕生


そんな、国際結婚夫婦の生活。


私たちの自己紹介↓





旦那のコレクション

少しずつ増えていきますニヤニヤ


ミニカー


ラジコン


そうです、

旦那さん車好きキラキラ


しかし、本物の車は買えないから、

ミニカーやラジコンを

少しずつ集めていますデレデレ



ミニカーは息子の服を買いに、

ベビー用品店に行った時、

本来の目的を忘れて

じっと見入って吟味して選んだ物真顔


まるで子供のように

「買って買ってちゅー」とおねだり笑い

OKを出すまで売り場から動かず…笑

本当にお子ちゃまです…笑






ラジコンは、

日曜日に新しい物(赤い方)を購入気づき

私は詳しくありませんが、

水たまりの上も走れるらしいです気づき


買った日は、

息子の散歩に持って行って、

散歩中もベビーカーに並行して

ラジコンを走らせていました笑い泣き

ラジコンを操作しているところの動画も

 撮らされました不安笑)


すれ違った小学生が

旦那のラジコンを見て、

「あれ、僕も前持ってた」と言っていた!!

小学生と同じレベル笑い泣き


目を輝かせて

ミニカー選んだり、

ラジコンで遊んだりする姿を見ると、

男の人はいつまでも少年なんだなーにっこり

と感じたり…デレデレハート

(旦那だけ?世の男性に失礼か?!笑)


どれだけコレクションが増えるか楽しみです!