ブログに足を運んでいただき、

ありがとうございますハート


フィリピン🇵🇭人の旦那と日本🇯🇵人の私。

そして、2024/2/6にbabyハイハイ誕生


そんな、国際結婚夫婦の生活。


私たちの自己紹介↓ 



日曜日に自宅に戻ってから

初めての育児に四苦八苦しておりますアセアセ


また、1日中1人で家にいるのも

かなりキツいアセアセ

なので里帰りではないのですが

実家の母にはちょくちょく

来てもらっていますキラキラ



まあ、

右も左も分からない中、

日々試行錯誤しながらなんとか

やっておりますにっこり



入院中の荷物の片付けや

役所への手続きは終わり、

日中少し余裕ができました気づき


ただ、夜はなかなか寝てくれないので

慢性的な寝不足ですチーンハッ


旦那は買い物や夕食の準備、

ミルクなど、

とても積極的に手を貸してくれて

感謝です飛び出すハート


また、どんな時も焦らず

前向き楽しん

子育てをしている姿に

私の心も励まされ

助けられていますデレデレ笑







どんだけ疲れても、

目の前に我が子がいると

頑張れます酔っ払い


まだスタート地点に立ったばかり!!


一瞬一瞬を大切にしていきたいです飛び出すハート