ブログに足を運んでいただき、

ありがとうございますハート


フィリピン🇵🇭人の旦那と日本🇯🇵人の私。

そして、2024/2/6にbabyハイハイ誕生


そんな、国際結婚夫婦の生活。


私たちの自己紹介↓ 




2024/2/6

男の子を無事出産しました気づき



2/6日の午後から入院して

分娩誘発陣痛促進するはずが、


2/6の午前1時ぐらいに陣痛が来て

そのまま病院→出産となりましたデレデレ


旦那の立ち合いも間に合い

一緒に産まれる瞬間を迎える事が

できましたハート

(15時間ほど陣痛が続いたのに

 旦那が来て10分程で産まれたポーン

 パパを待ってくれてたのかなちゅー笑


私は見てなかったのですが

助産師さんが

「旦那さん、ちょっと泣いてたよ笑」と

コッソリ教えてくれましたデレデレ

可愛い笑



そんなこんなで

これからは家族3人

頑張っていきたいと思いますスター




入院しているクリニックは

食事が豪華、美味しいと言われていますスター


美味しいご飯ハート

そして赤ちゃんのお世話はあるものの

ゆっくりとした時間ハート


入院中の今だけのこの時間を 

楽しみます酔っ払い