ブログに足を運んでいただき、

ありがとうございますハート


フィリピン🇵🇭人の旦那と日本🇯🇵人の私。

そして、2月にbabyハイハイ誕生予定。


そんな、国際結婚夫婦の生活。


私たちの自己紹介↓ 






明日から約1週間程入院致します気づき


旦那は基本的な家事は出来ますが、

日本に来て1人で生活するのは

初めての経験ですハッ

(私と住む前はルームシェアしていた)



30代の大人なので

何とでもなると思いますが、

抜けてるところがあるので

少し心配です真顔






本日は2人で過ごす最後の日飛び出すハート


明日から入院して帰る時には

家族が1人増えますハート

今日は旦那が休みを取ってくれましたデレデレ



「今日は1日楽しく過ごそうねちゅーハート


なんて言っていた矢先

喧嘩チーン魂



旦那の勘違いから起こった喧嘩でしたもやもや


どれだけ話しても

なかなか納得できないようだったので、

少し時間が経ってからまた話そうと思い

距離をとっていると…



「心が痛い。

 その痛みを忘れるために風邪を引きたい。」


と、水シャワーを浴びた後

雨の中傘もささずに

ガタガタ震えながら玄関の前で立っているアセアセ



さすがにそのまま放っておけず

止めに入りました滝汗



たまに暴走して

こういう無茶をするので

心配です泣