ブログに足を運んでいただき、

ありがとうございますハート


フィリピン🇵🇭人の旦那と日本🇯🇵人の私。

そして、2月にbabyハイハイ誕生予定。


そんな、国際結婚夫婦の生活。


私たちの自己紹介↓



フィリピン人の旦那は

もっぱら寒さ弱いですハッ


フィリピン🇵🇭が暖かいので

当たり前ですよね不安


日本に来てまだ2年

冬の寒さにまだまだ慣れておりませんアセアセ


ですが家の中では

半袖で過ごしておりますゲッソリ

いくら暖房をつけているとはいえ、

信じられませんアセアセ



また、アイスクリームが大好きで、

夏でも冬でもお構いなく

アイスを食べていますニヤニヤ

(おいしいよねデレデレ

 食べたい気持ちはよく分かる気づき


そして、そのせいか

最近はよくお腹を壊しますゲッソリ

アイスの食べ過ぎに注意するよう

伝えていますが

我慢できないようです笑い泣き


夜中に

お腹痛い赤ちゃん泣き

と起こされるタラー


始めは心配していたものの

何度もあると、

勘弁してくれチーン

という気持ちも湧いてきます魂


なかなか学習しません滝汗



そして今日も、

夕飯の後に

ご機嫌でアイスを食べておりました笑





ちなみに夕飯では

1.5合ほどをペロリデレデレ

魚と肉もほとんど旦那の口にポーン

その分野菜もしっかり食べてもらいましたスター