ブログに足を運んでいただき、

ありがとうございますハート


フィリピン🇵🇭人の旦那と日本🇯🇵人の私。

そして、2月にbabyハイハイ誕生予定。


そんな、国際結婚夫婦の生活。


私たちの自己紹介↓






本日の健診、

血圧も以前の数値に戻っていたので

入院免れましたニコニコ


覚悟を決めていたので、

少し拍子抜けでしたが、 

(旦那も泣き笑い

もういつ陣痛がきてもおかしくありません気づき


心の準備をするいい機会でしたウインクスター




…ということで

いつも通りの日常ちゅーハート  


旦那は日本語能力試験

N3合格に向けて

勉強を頑張っています真顔キラキラ



…と言えればいいですが、

なかなか勉強に身が入りませんチーンアセアセ



仕方がないので

上手くいくか分かりませんが

試しに物でつってみることにニヒヒ笑


家で私が作ったテストをして

目標点を超えると

おやつ代で1000円をあげる


という条件を提示!!



いとも簡単に

食い付いた笑い泣き笑い泣き


テストまでの3日間

進んで勉強していました笑い


結果、見事目標点クリアキラキラ


テストクリアのおやつ代1000円と

週1回のおやつ代1000円の

合わせて2000円をもち

買い物に行っていましたルンルン


遠足のおやつを買うみたいに

ワクワクして楽しいみたいですスター

(可愛いちゅー笑)


+サイダーとチョコのお菓子を

ご購入コインたち


とーってもご機嫌さんでしたルンルン