ブログに足を運んでいただき、

ありがとうございますハート


フィリピン🇵🇭人の旦那と日本🇯🇵人の私。

そして、2月にbabyハイハイ誕生予定。


そんな、国際結婚夫婦の生活。


私たちの自己紹介↓



出産予定日まであと2週間と少し。

お腹もかなり大きくなりましたデレデレ


前から旦那と相談して、

今日が出産までの

最後のお出かけでした気づき


本当は京都の東寺

弘法市というのに行きたかったのですが、


天気が悪い傘

&

お腹が重くてしんどいアセアセ

ので、


車で行ける、

竜王のアウトレットに行きました飛び出すハート



特に目的もなく

散歩がてらぶらぶら〜あしあと



今日も旦那さん、

相変わらずたくさん食べました笑い泣き


↑お昼ご飯にマクドナルドキラキラ

 私はバーガー🍔1つ。

 残りは旦那の分です!

 (ドリンク、ポテトはLサイズ

  ゴジラバーガー美味しかったですハート

 

そして15時のおやつ

パン3つスター


…だけでは足りずアセアセ


…ジェラートやさんのパフェ

ペロリびっくり





ちなみに夜ご飯も

ご飯大盛り3杯食べましたポーンハッ


どんな胃袋をしているのかアセアセ

本気で心配になりましたもやもや


何はともあれ、

後は出産に向けて

ゆっくり過ごしますデレデレハート


次のお出掛けは3人かな?!

楽しみですルンルン