ブログに足を運んでいただき、

ありがとうございますハート


フィリピン🇵🇭人の旦那と日本🇯🇵人の私。

そして、2月にbabyハイハイ誕生予定。


そんな、国際結婚夫婦の生活。


私たちの自己紹介↓ 



旦那は割と好き嫌いなく

私の作った料理も食べますナイフとフォーク

助かりますハート

日本の料理も美味しいらしいです飛び出すハート


最近分かりましたが、

あまり好きじゃない場合は

「食べられる真顔

好きもしくは美味しい場合は

「美味しいハート

「毎日でも食べられるデレデレハート

と言います気づき


好きな物が分かりやすくて

良いですキラキラ


そんな旦那が特に好きな食べ物は

ラーメン

チャーハン

餃子

冷やし中華

チキン南蛮

フレンチトースト

アイス

ブラックサンダー

ですキラキラ

基本的に味の濃い

こってりした物を好みますデレデレ



今日の夕食は

そんな旦那の好きな物を

取り入れたこちら気づき

チキン南蛮

ラーメン

サラダ

フルーツ(りんごとブドウ)


燃費悪い(笑)旦那は

これプラス大盛りご飯2杯を

ペロリニヤニヤ笑

食費がかかって

仕方がないアセアセ


好きなチキン南蛮とラーメンがあるので

喜んで食べてくれましたスター