ブログに足を運んでいただき、

ありがとうございますハート


フィリピン🇵🇭人の旦那と日本🇯🇵人の私。

そして、2月にbabyハイハイ誕生予定。


そんな、国際結婚夫婦の生活。


私たちの自己紹介↓ 


昨夜は旦那と大喧嘩不安アセアセ


きっかけは

また旦那がネガティブモード

突入したこともやもや


昔の彼氏のことをまた

根掘り葉掘り聞いて来る

「いつからいつまで付き合ってた?」

「その彼氏とはいつどうして別れた?」

「どこに出掛けた?」

などなど。

正直、はっきり覚えてないハッ


そして、私の過去を責めるような発言ムカムカ


いつもは宥める私も

さすがに立ち言い返し、

喧嘩に突入ダッシュ


そして腹が立ち過ぎて号泣笑い泣き


普段泣かない私が

大泣きした事で旦那は逆に

落ち着いた爆笑

あんなにオロオロしている旦那、

初めて見ました笑い


『過去は何があっても変えられない

 新しく生まれる子どもと3人で

 これから先、

 長い人生を歩んでいくのです

 過去では無く未来を見て

 一緒に歩んで行こう』


と2人で約束して

無事?解決デレデレ…か?笑


それにしても

最近旦那は少し情緒不安定

男性版マタニティブルー

(そんなんあるのか?笑)

かしら…真顔魂