ブログに足を運んでいただき、

ありがとうございますハート


フィリピン🇵🇭人の旦那と日本🇯🇵人の私。

そして、2月にbabyハイハイ誕生予定。


そんな、国際結婚夫婦の生活。


私たちの自己紹介↓



旦那は本日、お仕事がお休みでした気づき


私は1日ゴロゴロまったり過ごすことが

苦ではありませんが、

旦那はじっとしてられないハッ


「どこでもいいから

 ブラブラしたい!」

というので、

京都駅周辺へ指差し気づき


産休中の私としては

あまりお金は使いたくない!!


ということで、

電車代も往復500円程で行けてデレデレハート

色々なお店を見ているだけで楽しめてちゅーハート

ブラブラして時間を潰せる場所デレデレハート

お金もほとんどかからないだろうちゅーハート

という理由で京都を選択しましたキラキラ


…まあ、結果から言うと

それは間違いでしたチーンハートブレイク


確かに見るところは多く

時間を潰すにはもってこいグッ


京都駅の近くの東本願寺気づき

参拝料などもいらず

無料で入場できます爆笑


ただ、東本願寺へ行くまでに

見つけてしまいました…ポーン


旦那の好きな

バーガーキング!!


家で朝昼兼用のご飯を食べて行ったので

昼ごはんは食べなくていいだろう…知らんぷりむらさき音符

と思っていましたが、

旦那が大好物を見つけてしまったので

そうはいきませんアセアセ


旦那さん、食べる事に関しては

譲りません!!

結局、押しに負けて購入アセアセ


とても嬉しそうに

「写真撮って爆笑」と

ポーズを決めていました笑い泣き


食べた結果

白い服に

ケチャップをつける…チーン

子どもみたい笑




ヨドバシカメラをブラブラしていると

「これ欲しいおねだり買おう気づき」だとチーン


いやいやアセアセ買わないアセアセ


説得して、結局近所のTSUTAYAで

レンタルするという事で

納得しました魂が抜ける

(ちなみにTSUTAYAでは

 1本だけのはずが

 3本もレンタルしましたタラー




とか言っている私も

誘惑に負けました不安


京都駅の伊勢丹で

大好きな北海道フェア

開催されていたんです飛び出すハート

行ってしまいましたガーン


結果…

ソフトクリームをねだられ購入ハッ

(しかも通常よりでかいサイズうずまき


他にもイイダコのガーリック炒め、

チーズケーキ×2を購入滝汗


こんなつもりじゃなかったのに…

少しブラブラするだけの

つもりだったのに…チーン


私1人だとほとんどお金を使いませんが

旦那と出掛けると

出費が多いですアセアセ

人のせい真顔

旦那が毎日仕事へ行ってくれると

かなりの節約になるな〜デレデレ

なんて思ったり魂が抜ける


いやいや私がもっとしっかりすれば

いいんですけどね不安


反省して、

今度からは使う金額だけ

お財布に入れて出掛けようと

決めました!!