ブログに足を運んでいただき、

ありがとうございますハート


フィリピン🇵🇭人の旦那と日本🇯🇵人の私。

そして、2月にbabyハイハイ誕生予定。


そんな、国際結婚夫婦の生活。


私たちの自己紹介↓




昨日は妊婦健診に行って来ました気づき

只今36weeks!!

年末年始を挟んだので

3週間ぶりの健診でした病院


いつも緊張するのが

血圧測定不安

少し高めなのでドキドキですハッ

前回、再測定

そして今回…

再測定もやもや

いつもギリギリセーフ滝汗滝汗

塩分控えめ、

心掛けます!!


エコーでは顔がバッチリ隠れていて

見えませんでした〜赤ちゃん泣きガーン


あと1ヶ月後にはもう産まれているのかな滝汗

まだ、実感がわかないアセアセ



昨夜は旦那が

「明日仕事が休みだから

 お酒が飲みたい生ビール

と、缶チューハイを2本飲みました気づき


いいなハートいいなハート

私も早く飲みたいです目がハート


ちなみにおつまみはコレ

ドンキに売っていた

フィリピンのスナック菓子飛び出すハート

チーズ味ですが

後味が少し甘めで美味しいハート


そして…

飲んだ結果、酔っ払いの完成ですタラー


旦那、お酒強く無いです笑い

なんなら酎ハイ1本目から

目が据わっていた笑い泣き


そして、

入りました!!

ネガティブモードのスイッチが魂


いきなり

「ママ(私のこと)は、

 自分じゃない他の男性を探している赤ちゃん泣き

 きっと自分と赤ちゃんから

 離れていく赤ちゃん泣き

 自分と赤ちゃんが

 可哀想赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

ですとポーンハッ

しかもを流しながら…滝汗

急にですよアセアセ


なぜそんな話になる!?


被害妄想が激し過ぎるハッ


まあ、酔っ払いに何を言っても

手に負えません泣


放置しようとすると、

「ママは自分のことが

 好きじゃないんだムカムカ

と夜中に家を出て行こうとする始末ガーン  


もう、

いい加減にして!!

(旦那の口癖不安笑)


仕方なく酔いが覚めるまで

話に付き合い

何とか

落ち着いたゲッソリ


もう二度と

お酒を

飲ませませんびっくりマーク