今日は2回目のブルックリンに行ってきました。

1回目はあんまり調べないで行ったので、
メインストリートぷらーってしただけだったけど、
今回は行きたいとこ調べて行ったから楽しかったなヒヨコ


今までで一番おいしかったブラウニーがあって、
おいしいコーヒー飲んで、
初eggにも行っていっぱいお絵描きして、
ブルックリンすごいな。チューリップ赤

そんなこんなで、あと1ヶ月ぶーぶー

今セメ唯一のプロジェクトとペーパーのdueがそろそろ来ちゃうよーーカエル