わおー、今日は2回目のブルックリンに行ってきました。1回目はあんまり調べないで行ったので、メインストリートぷらーってしただけだったけど、今回は行きたいとこ調べて行ったから楽しかったな今までで一番おいしかったブラウニーがあって、おいしいコーヒー飲んで、初eggにも行っていっぱいお絵描きして、ブルックリンすごいな。そんなこんなで、あと1ヶ月今セメ唯一のプロジェクトとペーパーのdueがそろそろ来ちゃうよーー