帰国まで2週間です。
あとでいいやーって思っていると時間がなくなるのをやっと学習して、
今週末買えるお土産とかは買ちゃおうと思います。
そうそう、この前家族が来てた時に
妹が私のパスポート持って帰ってたことが判明。笑
はやく気づいて本当によかった!!
来週はこの家を出て、
クラスも終わって、
パスポートも無事に届くことを願って。
全然もうここに戻ってこないって感じがしないなー
でも、みんなとはしばらく会えなくなるんだなーっていう感じはすごくします。
あ、この前何件か企業に質問の電話をしたけど、
言葉づかいぼろぼろ。
なかなか不安だ!!!!!!笑
ま、がんばろーっと。
あと2週間もがんばろーっと。
あとでいいやーって思っていると時間がなくなるのをやっと学習して、
今週末買えるお土産とかは買ちゃおうと思います。
そうそう、この前家族が来てた時に
妹が私のパスポート持って帰ってたことが判明。笑
はやく気づいて本当によかった!!
来週はこの家を出て、
クラスも終わって、
パスポートも無事に届くことを願って。
全然もうここに戻ってこないって感じがしないなー
でも、みんなとはしばらく会えなくなるんだなーっていう感じはすごくします。
あ、この前何件か企業に質問の電話をしたけど、
言葉づかいぼろぼろ。
なかなか不安だ!!!!!!笑
ま、がんばろーっと。
あと2週間もがんばろーっと。
