帰国まで2週間です。

あとでいいやーって思っていると時間がなくなるのをやっと学習して、
今週末買えるお土産とかは買ちゃおうと思います。

そうそう、この前家族が来てた時に
妹が私のパスポート持って帰ってたことが判明。笑
はやく気づいて本当によかった!!


来週はこの家を出て、

クラスも終わって、

パスポートも無事に届くことを願って。


全然もうここに戻ってこないって感じがしないなー

でも、みんなとはしばらく会えなくなるんだなーっていう感じはすごくします。


あ、この前何件か企業に質問の電話をしたけど、
言葉づかいぼろぼろ。

なかなか不安だ!!!!!!笑

ま、がんばろーっと。

あと2週間もがんばろーっと。ヒヨコ