わー、日本まであと25日だよ。。
どーしよー、はやーーい
今日3社エントリーしたけど、エントリー自体はとりあえずクリックするだけなんだね
エントリーしたらいきなりショートエッセイやらちょっとしたテスト出てくるのかと思って超びくびくしてたよ
でも、ついに始まってしまうのね。
私の就活。
絶対にかるーく見てるからひどい目に会いそ
とりあえず、頑張らなきゃ
どーしよー、はやーーい
今日3社エントリーしたけど、エントリー自体はとりあえずクリックするだけなんだね

エントリーしたらいきなりショートエッセイやらちょっとしたテスト出てくるのかと思って超びくびくしてたよ

でも、ついに始まってしまうのね。
私の就活。
絶対にかるーく見てるからひどい目に会いそ
とりあえず、頑張らなきゃ
