わー、日本まであと25日だよ。。

どーしよー、はやーーい

今日3社エントリーしたけど、エントリー自体はとりあえずクリックするだけなんだねカメ

エントリーしたらいきなりショートエッセイやらちょっとしたテスト出てくるのかと思って超びくびくしてたよペンギン

でも、ついに始まってしまうのね。
私の就活。

絶対にかるーく見てるからひどい目に会いそ

とりあえず、頑張らなきゃヒヨコ