懐かしの学科終了証 by初級版 | 小さなパン職人*~Petit Boulanger~*
片付けしてたら・・・・懐かしい物が出てきた(*・∀・)

kakoの血と汗と涙の結晶 ←大げさだ


これ初級なんだけど、だぶってすぐに中級も受講したなぁ(^▽^;)

おかげで脳みそパンパンやった(* ̄m ̄)プッ


もちろん主婦&フルタイムしながら学校なんて通えません


通信講座と言うかたちで受講させて頂いたんだけど・・・・

ほとんどが業界の方たちばかりでした( ・∀・)アヒャ

パン屋で仕事しながら受講、店から資格を取りなさいと通達を受けた方達ばかり

あとは開業予定の人達

ほとんどが男の方だったなぁ


・・・・ん?あっいいのか(*・∀・)

kakoも男のようなもんだ


ものすご~~く分厚く重いテキスト・・・
そりゃ~燃えましたわσ(^_^)アタシ

本当はこれの後に実務経験積んで、製パン技能士の国家試験を受ける予定だったけど

子供の病気などで断念

でもいつか手にしてやるぞ!!

と常に思っているkakoなのであった









おかげ様で←何の?(^-^;

高成績で終了しておりますのだ

・・・・ん?中級

中級はねまた今度紹介します~♪






あと・・・何だろ・・・・

英文だから分からない( ・∀・)アヒャ







こんなのも頂きました♪



宝の持ち腐れだぁ

必ず物にしてみせるぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


頑張れ自分~~( ̄Д ̄)ノ オウッ