金曜ロードショーとジブリ博の巻。 | たぽんのブログ あっちゃこっちゃへふらふら〜っと

たぽんのブログ あっちゃこっちゃへふらふら〜っと

愛車はDS250
クロスカブ110
   ハイエース6型

どっか行くぞ〜!!


金曜ロードショーとジブリ作品の
展覧会が京都ナントカ博物館?で
開催されてまして…

我がヨメ様姉妹とご両親とで
行ってきました🚐💨💨


平日というのにこの人だかり💦
宮﨑駿監督作品の人気の高さ✨

日本が誇るアニメーションですねぇ👏


趣向を凝らした展示もあり





見たことのあるシーンもあり
あっという間の2時間でした。


ものすごく精巧に作られたモデルの
展示もあちこちにあり

天井くらいまである大きな展示品も👏


係の方が流れ作業のような手際で
記念撮影も撮ってくれます✨





めったに行くことのない博物館に
行けたので良い1日でした。

親孝行できたかな〜?