旨タルタルの巻。 | たぽんのブログ あっちゃこっちゃへふらふら〜っと

たぽんのブログ あっちゃこっちゃへふらふら〜っと

愛車はDS250
クロスカブ110
   ハイエース6型

どっか行くぞ〜!!

本日は長男の進路相談でした。
天満まで電車に乗ってコトコト🚈

アタクシの楽しみにしてたのは
本日のランチ😋

グーグルマップでめぼしいお店を
物色して挑みます🍴🥢

紅梅ダイナーさん🍽️

No.1メニューがエビフリャー🍤
タルタルソースが絶品らしい…🤤

後ろの壁にランキングがあります☝️


エビフライ880円
🍤の上にかかってるのがタルタルソース
タマゴサラダではありませんが…

コレ🤤

タマゴが強いタルタルソース!?
酸っぱくないたまごサラダ!?
とにかくウマかったです😋

🍤はプリプリでタルタルも旨し👍
このお味で880円✨

ご馳走様でした🙏

帰りは満開の🌼に癒やされて
15分のお散歩でした。

良い過ごし方の1日でした👏