バーキン、の巻。 | たぽんのブログ あっちゃこっちゃへふらふら〜っと

たぽんのブログ あっちゃこっちゃへふらふら〜っと

愛車はDS250
クロスカブ110
   ハイエース6型

どっか行くぞ〜!!

バーキンといえばHermesの
超高級バッグ✨


ネットで調べたら
なんと!
¥1,950,000-
ってスゴない??
我が家の単車4台よりも
まだまだお値段がです😱
そんなん使ってる人はどんな人…?

今回のネタはカバンとちゃいます☝️
ネタを拾うためにウロウロ🏍️💨
長男と昼飯を食べるのに行った
BURGER KING🍔
(バーガーキング 略してバーキン?)

季節モノのバーガーを期間限定で
販売するけどなかなか行けません💦
お値段ビックリやしな😭

いつもラーメンばっかりなので
今回は気合い入れて🍔行きました



大阪だとどこにお店があるか知らんけど
京都だと近くでも2箇所もあるって😳

アグリザパウンダ(右)
ビッグチキンフィレDX(左)

トレーがしなるくらい重量感が…

メチャメチャボリュームあります🍔

1人で食べきる自信はありません😆
コレ半分で腹いっぱいでした🙏
とは言え、完食しましたがwww

注文記念?のステッカーは
どっかに貼ろうと思います

次はまた半年後?
新しい味が出たら行きたいな…💪