富士山麓

 

お祀り

 

富士山本宮浅間大社

 

DASH!DASH!リムジン後ろリムジン前

 

途中

駿河湾沼津SA

に立ち寄ると

 

音譜目目合格

がり

雨右矢印くもり

 

日本三大深湾

とかげとかげ

駿河湾

 

※日本三大深湾

深いところで

1000m以上の

水深が

ある湾だそうです。

 

・富山湾

(私の地元です。)

・相模湾

・駿河湾

(日本一の深さ、2,500m超え)

っとり~~

おねがいニコニコ

珈琲タイム

コーヒーコーヒー

お土産購入

プレゼントプレゼント

OKOK

 

 

 

 

DASH!DASH!リムジン後ろリムジン前

目的地

DASH!DASH!リムジン後ろリムジン前

目神社目

到着!

ラブチュー

 

富士山本宮浅間大社

ガーベラガーベラガーベラ

桜桜桜

びらが

さんに

満開です。

ラブ目がハート

めると

これはこれで

素敵です。

桜

アップアップアップ

 

お父さんお母さん

右下矢印左下矢印

右下矢印左下矢印

拍手拍手

お願い

右下矢印左下矢印

お父さんお母さん

 

御朱印

ラブ目がハート

 

 

 

くに

B級グルメ

1位

た事

ある

割り箸割り箸

富士宮やきそば

アンテナショップ

りましたので

スターよだれ笑ううさぎスター

した処

っかり

モチモチ

りました。

ご馳走様でした。

 

 

 

DASH!DASH!リムジン後ろリムジン前

 

帰宅路

 

DASH!DASH!リムジン後ろリムジン前

 

途中

トイレ休憩

男性トイレ女性トイレ

朝霧高原 もちやさんに

にせず

景色ると

れてるのは

富士山?

晴れ

お天気が

良いと

晴れ

こんな感じに

見れるそうです。

残念。。。。

笑い泣き笑い泣き

 

 

そして

DASH!DASH!リムジン後ろリムジン前

っていると

偶然にも

あの

オ○ム真○教事件の

サティアンの

有りました

上九一色村

跡地周辺

りました。

真顔うさぎ

 

やみ

げます。

ショボーン悲しい

お願い

天使天使

流れ星流れ星

 

 

そして

DASH!DASH!リムジン後ろリムジン前

 

色んな

景色を

眺めて

チューリップ黄チューリップ赤

目目

 

無事に

自宅帰路に

着きました。

ふとん1ふとん2ふとん3

 

また

お仕事に

備えます。

ぐぅぐぅDASH!DASH!ぐぅぐぅ

 

皆さんも

休息

出来る時に

十分休息

して

下さいね。

音譜照れニコ音譜

 

最後まで

お付き合い

頂き

ありがとうございました。