箱根で満喫ラブ目がハート

 

箱根フリーパス

小田原からの料金が

箱根現地からの

ご利用料金です。

おねがいニコニコ

バス地下鉄電車船

 

 

今回は

2日間

乗り放題

切符

音譜音譜

 

 

ぐぅぐぅDASH!DASH!ぐぅぐぅ

昨日

大涌谷黒卵等

一通り

行って

疲れちゃいましたので

ガーンショボーン

 

 

今日

芦ノ湖周辺

ゆっくり散策

あしあし

 

まず

神社富士山神社

箱根神社・九頭龍神社

 

湖畔

キラキラキラキラキラキラキラキラ

パワースポット

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

写真撮影

きました

汗あせる汗

 

撮影

順番待ち

混雑

叫び叫び叫び叫び

少し離れた

所から

あるいは

横の方から

人物無しで

撮りました。

 

上矢印上矢印上矢印

こんな感じに

写真撮影

出来る

見たいです。

目目

 

走る人あしあし走る人

小腹が

空いたので

めの

ランチタイム

 

ラブ目がハート

ピザピザピザ


芦ノ湖

一望出来る

テラス

 

バツレッドリムジン後ろリムジン前バツレッド

ノーマイカーなので

 

くもり

お昼からでも

お酒

生ビールカクテル

 

身体にIN!

 

よだれ汗うさぎ

 

失礼

いたしました。

真顔驚き

 

そして

 

くもり雨

小雨模様だったので

周辺散策よりも

 

船DASH!DASH!

海賊船

 

乗り放題

往復

して

湖畔景色

堪能しました。

※箱根フリーパスが調法

いたしました。

ニコ照れ

走る人あし

そして

 

宿泊先に

チェックイン

して

 

本日のディナーは

たまには

フレンチ!

白ワインナイフとフォーク赤ワイン

ご馳走様でした。

お腹が

癒されました。

看板持ち看板持ち

 

そして

身体も

DASH!DASH!DASH!DASH!

癒されました。

夜の街流れ星流れ星星空

 

最近

テレビ等

お出かけ

スポットとして

箱根周辺

紹介されています。

 

ゴールデンウィーク前

皆さんも

イベント・レジャー施設

温泉等

お仕事

日常日々等の

疲れ

癒してくださいね。

ニヤニヤデレデレ

 

また

わたくし

ですけど

タクシードライバー

ならではの

地元等の

穴場スポット

ご案内

いたしますので

宜しければ

お待ち申しております。

 

最後まで

お付き合い頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)