リフレッシュ休暇箱根

 

 

新年早々

から

私の地元では

大地震被害

(能登半島地震)

お仕事等

バタバタして

いまして

精神的・肉体的に

疲れちゃいました。

ガーン滝汗

また

車入れ替え等も

有りましたので

ナラシ運転がてら

箱根温泉に

DASH!DASH!DASH!リムジン後ろリムジン前

ホテル宿に

到着!

音譜リムジン後ろリムジン前音譜

 

駐車しまして

今回は連泊にしましたので

 

箱根フリーパス

2日間

電車地下鉄船

こちらを購入すると2日間箱根のあらゆる移動乗り物が何回でも乗れると言う事で購入!

(お食事の度にアルコールも飲めるのでリフレッシュ休暇)

おねがいひらめき

生ビールお団子ピンクマカロンロールケーキコーヒー

※ご参考に箱根の方はほとんど一本道見たいなので途中見ていますと人気スポットは大渋滞でした。ある近郊方面からご旅行に来られていました、ご夫婦は「公共交通機関で来て正解」とつぶやいておられました。

早速

目当ての

大涌谷

延命長寿

「黒たまご」

試食

おねがいニコニコ

 

噂によると

1個食べると

7年寿命が

延びるそうです。

内心

寿命延びても

良い事あるかな?

世の中不安だらけ!

汗あせる汗

ガーンショボーン

 

色々

観光していますと

コロナ禍前の

インバウンド

光客の姿が

か違う!?はてなマーク

うーんキョロキョロ

(仕事がら近況の周辺観察してしまいます。)

真顔チーン

 

 

前は

アジア系

(中国・韓国等)

大半でしたけど

 

ここ箱根

あるいは

全国的にかな?

欧米系

観光客

 

バスでは

団体客

お子さん

男の子女の子

金髪系青い目

可愛いです。

ニコニコ笑ううさぎ

音譜音譜

 

なお一層

されました。

 

そして

ある

山ケーブルカー

っていました所

席が一つ

いていまして

 

欧米系

女性

Hi!

ニコニコびっくりマーク

 

って来られた所

なんと

ラブ

ンジェリーナ ジョリー

付けまつげ唇ドレスサンダル

女性

って来られまして

 

ビューティフル

綺麗!

合格!!合格

 

これまた

癒されました。

デレデレデレデレ

 

※お連れさんは

離れて空いてる

座席の方に

座って

居られます。

 

 

そして

宿泊先に

チェックイン!

 

本日の夕食は

和食コース

割り箸生ビール日本酒

お腹

満たされました。

爆笑照れ

 

そして

温泉

台風台風台風台風

される~

台風台風台風台風

 

れを

して

仕事モード

備えよう!

星空流れ星夜の街

 

就寝

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ラブ目がハート

 

 

最後まで

お付き合い頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)