9月9日 ティップ・チップ TIP ・TIP 新発売 | VTC テクニカルセンター

VTC テクニカルセンター

ネイルマシンの確かな技術を学ぶなら

ネイルのサロンワークを学ぶなら

VTC テクニカルセンターで!!

トレーニングハンド専用チップが

モードネイルから9月9日に新発売されます。

その名は

ティップチップ  TIP・TIP

トレーニングハンドで理想的なモデルの爪を再現できます。

イクステンション、カラーリング、ジェルなど

全てに対応したチップです。

人の爪をかたどったチップフォルムです。

トレーニングハンドによる

検定試験が始まりますねビックリマーク

 

 

練習、検定試験、コンテストなどに

幅広くお使い頂けます。チョキ

しかも一番多く使う中3本の指のサイズが

多めに入っております。グッド!

 

 

 

練習する側に立った目線で中身を揃えましたキスマーク

しかも、しかも

同日発売で

マニュアル本も作りました目

 

小笠原弥生先生、太田直子先生に監修を頂いておりますので

それはそれはわかりやすい保存版のマニュアルです。グッド!グッド!グッド!

 

ネイリストではない私でも

ティップチップとマニュアル本があれば

トレーニングハンドに直ぐ付けられて

イクステンションやカラーリング、ジェルの練習が

直ぐに出来ます。!!

それくらいこのティップチップが

今までにない使いやすさなんですよ。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ティップチップは先端を少しだけ短くして角をとるだけ。

サイドラインはそのままで

ファイルしなくてもいいんですよ。

直ぐにトレーニングハンドに付けられて

練習が始められるなんて

うれしいじゃないですか。

いろいろなブランドのトレーニングハンドへも

付けられます。

 

 

 

 

ネイルを勉強されている方には

特に特におすすめできるチップだと思います。

 

お問い合わせは

各ディーラー様へお願いいたします。

 

9月9日発売です!!