実ってます、育ってます | VTC テクニカルセンター

VTC テクニカルセンター

ネイルマシンの確かな技術を学ぶなら

ネイルのサロンワークを学ぶなら

VTC テクニカルセンターで!!

ご無沙汰しております。

VTCのFacebookからの投稿が

何故かできなくなってしまっております。

不具合がなおせず

しばらくはブログのみになります。笑い泣き

 

さて今日は植物の話。

VTCの前は

ビルのオーナーママさんが

いろんな植物を育てています。ラブラブ

サロンのお花もママが

いつもいつもお手入れをしてくれて

いつもいつも心安らぐ花壇になっています。ドキドキ

 

今年はまだ梅雨明けもしておらず

気分が晴れないお天気が続いておりますが

ママのおかげで

すくすく育つ植物を見ていますと

元気が湧いてきます。

今日はその元気のおすそわけをいたします。

 

まずはレモン。

まだ青いけど。

 

 

お次はビワ。

 

 

オリーブもあります。

 

 

ミカンもあるよ。

 

 

夏の定番

バジルもすくすく。

 

ミニトマトは食べちゃいました。

 

最後はこの花。

ひまわり。

 

どうでしょか。

元気になれるでしょ。

植物ってすごい力を持ってますね。!!