マシン理論セミナー アンケート | VTC テクニカルセンター

VTC テクニカルセンター

ネイルマシンの確かな技術を学ぶなら

ネイルのサロンワークを学ぶなら

VTC テクニカルセンターで!!

ちょっと大急ぎでブログ書いてます。

昨日ブログにアップしようと思ってたのですが

資料が届かなくって

今私のところに届いたので

取り急ぎ書こうと思って

マッハ15で書いてます。


マッハ15????って何って思ってる方

この説明もしたいのですが

なにせ急いでいるので

この説明は次回にするわね!!

まー誰も気にしてないかな。


さてさて

こんなに急いで何が書きたかったのかっていうと

セミナーが終わった後に

受講して頂いた方にアンケートを書いてもらっているのですが

その事をちょっと書いておきたかったのね。


いろいろ詳しく今後お伝えしていきたいと思っていますが

今日は一つだお答え頂いたのを

書いておこうと思います。




VTC(ヴィアンヴィアン テクニカルセンター)


アンケート項目の一つの

何かご意見、ご感想等ご記入下さい。という欄で


「マシンは感覚で学んだところがあり、理論を持って伝えられませんでした。

この講習を受講させて頂きました。細かい事が良く理解できました」

と書いていただきました。


そうですよね。

感覚でなく理論がわかれば

人にも伝えやすいですよね。

これを書いていただいた方は

スクールで講師をされている方です。


人に教えるためにも

おすすめのセミナーだと思います。



今日は急いでいたのでご紹介が1つですが

徐々に皆さんにお伝えしたいと思います。


急いでて

スンマソン。( ̄_ ̄ i)