コースパンフも広尾店もリニューアル | VTC テクニカルセンター

VTC テクニカルセンター

ネイルマシンの確かな技術を学ぶなら

ネイルのサロンワークを学ぶなら

VTC テクニカルセンターで!!

前回のブログから10日も経ってしまっている。叫び


サボってたわけじゃないのよぉ~。

お盆休みってわけじゃないのよぉ~。



セミナー情報前に余談で始まるので

すっ飛ばして読んでもらっても構いわよ。



私、テクニカルセンターのブログを

好き勝手に?書いていますけど

広尾店に所属しておりまして

昨日まで広尾店のリニューアルでバタバタしておりました。

新しくオーガニックのものを使ったメニューの準備をしたり

もちろんお店の中も壁や床をきれいにして

レイアウトも変えたりと

広尾店のスタッフは昨日まで

てんやわんやな感じでバタバタしておりました。ガーン


リニューアルに向けてのミーティングや準備で

テクニカルセンターの中もバタバタでした。ガーン

結構いろんことを準備するので時間との戦いでした。

例えばPOP作りも自分達で作ります。



VTC(ヴィアンヴィアン テクニカルセンター)



ハレパレを使ってメニューのPOPを作って

お客様に見ていてだけるようなものを作ってりして

どうにかこうにかリニューアル日に間に合わせました。




VTC(ヴィアンヴィアン テクニカルセンター)



こんな感じだったので

なかなかブログが更新できないでおりました。

今日からは10日も空けずにアップできと思います。




さてさてラブラブ



ブログテーマの本題に移りますね。



テクニカルセンターのコース紹介のパンフレットを

リニューアルしました!!




VTC(ヴィアンヴィアン テクニカルセンター)




サロンワークを重視した実践力を養うセミナーです。


目的にあったコースを受講できるように


「サロンワークコース」


「マシンコース」


「エデュケーターコース」


の3つのコースをご用意しております。



「サロンワークコース」

 実践コース/基礎コース/応用コースの3タイプ


「マシンコース」

 マシンワークマスターコース/マシン理論アドミニスターディプロマクラスの2タイプ


「エデュケーターコース」

 テクニカルエデュケーターコース/セオリーエデュケーターコースの2タイプ



そのほかに

1DAY ワークショップも開催しております。

マシン体験や、ジェル検定対策、グラデーションやアート

フットなど様々な内容で開催しております。

1DAYセミナーについてはブログやFacebookでお知らせいていきます。


セミナーのコースにつきましては

HPでも載っております。




おまけ音譜




明日、兼光アキ子は大阪TAT梅田本店にて

「マリン理論ワークショップ」セミナーを行ないます。

お申込みをされている方々

楽しみにしててくださいねドキドキ











VTC(ヴィアンヴィアン テクニカルセンター)

ヴィアンヴィアンブログも見てね!