コンサートのお知らせ(V-only)

春休みまで1ヶ月を切りました

今年の春は、相方をロンドンに残し、日本に帰らせていただきます


それも、とっても嬉しい事に、コンサートに出演させていただけるので


2日あります

4月11日(日)時間がまだわからないです
伊賀市文化会館さまざまホール
第30回新人演奏会inいが
4月18日(日) 開場/13時30分 開演/14時00分
三重県文化会館(大ホール)
みえ音楽コンクール 入賞者記念演奏会Vol.11
プログラムはどちらも:
エルガー:海の絵 作品37から
第3曲 海上での安息日の朝
第5曲 泳ぐ人
(メゾソプラノとピアノ)
「イギリス」を感じに来て下さい

津と伊賀
どちらも本当に素晴らしいホールですので、是非お越し下さい


チケットお求めの方はご連絡下さい。
よろしくおねがいします

Love, 綾香
p.s. 今年はじめにコンサートをさせていただいたOLD NEW CAFEさんのホームページにV-squaredの写真を発見

なんか好きな写真なので載せときます

ピックアップニュースのとこです
拡大して見ちゃってください

がんばれポンド安!
知らぬ間にイギリスポンドGBPが130円台前半まで下がっている!!何と!
思えば3、4年前、、
自分がイギリスに来たときは1ポンド250円とかで。。
お話になりませんでしたわ。。
というのも、なんだか来たばっかりで価値の違いとかがよくわからんくて
スーパーでの買い物もびくびくしながらしてたなぁ(遠い目)
常にやっぱり日本円で考えちゃうから、常に2.5倍計算で。
それが2.5倍とチョットの時もあれば2倍になったり、
1.5倍くらいになったときには、もう、ちょっと「ええー!?」みたいになってたのに
今や130円台とは!
お金の価値ってよくわからんです。
しかし今もポンド全盛期の名残といいますか、
節約の精神は忘れておりませぬ。
たとえポンドの価値が半分くらいになろうと!!(倒置法!)
というかいろいろ工夫しながら生活するのは結構楽しい。
今では何やらカンやらうまいこと出来るようになった面もあるから、ストレスは確実に減った。
料理も出来るようになった・・
しかし感謝すべきは、父、そして母
出世払いが非常にかさんでおります!
思えば3、4年前、、
自分がイギリスに来たときは1ポンド250円とかで。。
お話になりませんでしたわ。。
というのも、なんだか来たばっかりで価値の違いとかがよくわからんくて
スーパーでの買い物もびくびくしながらしてたなぁ(遠い目)
常にやっぱり日本円で考えちゃうから、常に2.5倍計算で。
それが2.5倍とチョットの時もあれば2倍になったり、
1.5倍くらいになったときには、もう、ちょっと「ええー!?」みたいになってたのに
今や130円台とは!
お金の価値ってよくわからんです。
しかし今もポンド全盛期の名残といいますか、
節約の精神は忘れておりませぬ。
たとえポンドの価値が半分くらいになろうと!!(倒置法!)
というかいろいろ工夫しながら生活するのは結構楽しい。
今では何やらカンやらうまいこと出来るようになった面もあるから、ストレスは確実に減った。
料理も出来るようになった・・
しかし感謝すべきは、父、そして母

出世払いが非常にかさんでおります!



