稲城市総合体育館 障がい者スポーツ教室! | 東京ヴェルディサッカースクールの元気な仲間たち!

東京ヴェルディサッカースクールの元気な仲間たち!

東京ヴェルディサッカースクールからのお知らせや、『SDGsヴェルレンジャー』の地域貢献活動内容を掲載しています。

稲城市総合体育館障がい者スポーツ教室を開催しました!今回のスポーツはヴェルディ卓球バレー^_^
ヴェルレンジャーウェアで出動です!

ウォーミングアップはハイタッチゲームや列車ゲームで盛り上がりました!

いよいよヴェルディ卓球バレー!
みんなでチカラを合わせて頑張ります!(^^)

パスゲームや試合をしました!

盛り上がりましたね!(╹◡╹)
今日もたくさんの笑顔を見ることができました!
またみんなでスポーツを楽しみましょう!